料金・契約・解約について

料金の支払い方法には何がありますか?

料金の支払い方法には何がありますか?

お支払いは、クレジットカードでの自動振替となります。
携帯電話からも申し込めますか?

携帯電話からも申し込めますか?

スマートフォンからであれば、お申し込みいただけます。フィーチャーホンについては、ご利用いただけませんのでPCまたはスマートフォンからお申し込みください。
電話からも申し込めますか?

電話からも申し込めますか?

WEB受付のみとなります。こちらのお申し込みフォームからの申し込みをお願いいたします。
J:COM HOME デバイスの送り先は契約住所限定でしょうか?

J:COM HOME デバイスの送り先は契約住所限定でしょうか?

はい。現時点では、ご契約者様(=お支払者様)の住所限定でお送りします。
J:COM HOME KITCHENの料金はいつから始まりますか?

J:COM HOME KITCHENの料金はいつから始まりますか?

お申し込み後、契約内容確認でき次第ヘルシオ ホットクック本体をお届けします。お届けした日の翌日から課金開始日となります。
引っ越しをするときはどうすればよいですか?

引っ越しをするときはどうすればよいですか?

お引っ越し前に、お問い合わせページよりご連絡ください。お引越し先が、サービス提供エリア外の場合は、ご利用を継続いただくことができかねます。ご了承ください。
解約をする場合はどのようにすればいいですか?

解約をする場合はどのようにすればいいですか?

解約をご希望の場合にはお問い合わせページよりご連絡ください。なお、ご契約は月単位となり、月の途中で解約手続きを行っても、日割り計算にはなりません。お申し出いただいた月の月末までご利用いただき、ご返却ください。
解約後の返送はどのようにすればよいですか?

解約後の返送はどのようにすればよいですか?

配送時の箱に同梱されていた返送用伝票を貼り付け、着払いでご返送ください。解約月翌月の10日までに発送をお願いいたします。なお、ご返却の際は可能な限り水分をふき取るか、乾かしていただけると大変助かります。
返送用伝票が無い方はコンビニ等より着払いで下記までお送りください。
【返送先】
株式会社ドルフィンKOTO J:COM HOME KITCHEN返送係
〒136-0082 東京都江東区新木場1-4-2
TEL:03-3522-8211

また、箱や緩衝材が無い方は、お客様にて適切な大きさの箱をご用意いただき、緩衝材や古新聞等で隙間を埋め、なるべく動かないようにしてご返送いただきますよう、ご協力をお願いいたします。

忙しい毎日に、時間と心の余裕をお届けします

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